11月 東京では木枯らし1号吹いたようです
桜並木のトンネル 紅葉した葉っぱが風に揺れてます
キラキラが倍増してみえています
赤ちゃんいつ産まれるかな 手もうれしく揺れめきます
昨日に引き続き モーレツなそわそわが止まりません
落ち着かなくなると食欲増すらしいOven39デス
買い置きのマロンクリームと合わせたくてココア生地
さらに 蜜炊きのダイスさつま芋を混ぜ込みで焼いてます
冷やして硬くした板チョコとマロンクリームのサンド
今日はまた甘い甘いお昼ゴハンになるのかしら〜
今朝のココア生地は濃い色にしました 産婦人科のあと
その足でシャンプーを買いに寄ったお店 こんな人を発見
したからです ハロウィン仮装ガチ過ぎました 最高〜😄