
焼きたてパンと焼き菓子のお店[Oven39]
by oven39
Oven39
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
|
 枯れた葉っぱのつぎは😄焼きたてパン 今朝も部屋と粉が冷えていて発酵ゆっくり 冷え込む朝のパン 顔がまたいいのよね 毎日焼きあがる「肥後もっこす」も凛と して見える …シュッと立ってるから?😄
早めのご来店で好きなパンをゲットと計画 されているみなさまへ 朝の最低気温 1℃下がるごとに焼きあがり 遅くなってゆきます のんびり発酵 Oven39にも のんびり向かって大丈夫です とくに天然酵母パンはスローロリス並み😚 天然酵母パンとスコーンは11時目標よ〜
by oven39
| 2016-10-31 09:04
|
Trackback
|
Comments(0)
|
|
最新のコメント
最新のトラックバック
タグ
検索
ブログパーツ
- このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
|