人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Oven39 blog


焼きたてパンと焼き菓子のお店[Oven39]
by oven39
Oven39
[営業時間]平日11:00〜
(売切次第終了)
[定休日]土・日・祝日

[リンク]
焼きたてパン Oven39
ジャム工房 otte
09works
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

A-line スタッフ集まり

A-line スタッフ集まり_a0134394_742678.jpg


熱い!暑い!アツい!
今年も熱い夏が近づいてるね!

写真は柳町通りにあるHOT LIPS
アツアツのチーズがとろけてるー
スタッフ集まりにいってきたよ

今年は会場が広くなります!
モヤヒルズでの開催が決定して
現地調査に行ってきたの

その夜の様子
スタッフ達のカラダから出る熱気で
湯気ムンムン
店のガラス窓が曇って外が見えない
oven39はちょっと酸欠気味

先に店で集まってた
八甲田ガレージのオシャレチームと
A-lineスタッフで山の手線車内状態

押さないでくださいー
すぐつぎがまいりますー
ドア閉まりまぁーす

出店予定のアルチェントロシェフも
去年の交流会で活躍の花火師丸ちゃん
丸山銃砲火店さんも

店のカウンターでカクテル
作って出してるし抜群だったね

こんな盛り上がりの中
A-lineは3年めを迎えようとしています
イベントは参加者のみんなで
作り上げる空間だもの

参加者っていうのは
この仲間たちと出展者の作家さん
飲食店のみなさん
そしていちばん大切なのは来場される
みなさーん!あなたですよ!

みんなのチカラがカタチになる
その日が待ち遠しいです

ポスターやチラシは各方面の方に
本当にご協力いただいているので
街のあちらこちらで見かけますね

日にちと時間
会場のチェックをしてスケジュール
空けておいてくださいね

モヤヒルズのキャンプサイト
夕暮れと夜景
満天の星空がいまから楽しみ

また眠れない夜がやってくる?
去年はコウフンして夜中に目が覚めて
日中も目玉がギラギラしてたでしょ
今年は気をつけまーす
by oven39 | 2013-05-29 06:31 | Trackback | Comments(6)
Commented at 2013-05-31 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oven39 at 2013-06-01 20:42


ちあきさん

ねぶたの里はイベントとは関係なく団体予約も入っていました
多くの方がゲートをくぐるタイミングで入場された方もいたでしょうね。


今日は岩木町で開催のつがる森に行ってきましたよ。
鯵ヶ沢町で開催していたc-pointでも今回始まったつがる森でも
入場は制限していませんよ。

わたしは個々の判断にお任せでもいいと思っています。
作家さんに会ったり予約している作品を受け取ったりは
お任せしています。

もちろん!イベントはお客さまと作家さん、それをサポートする
ボランティアスタッフで作り上げるものです。
ちあきさんがコメントしてくれた内容を共有してもいいですか?
今月スタッフミーティングが予定されていますので議題にして
みますね。
Commented at 2013-06-02 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oven39 at 2013-06-02 14:04
ちあきさん
ちあきさんも周りにいらした方も、もちろん正しい判断だと思います!!
全員がちあきさんと同じ考えでいてくだされば問題は起きないのですが
モラルのある方、薄い方、いろいろな解釈の方が1万人以上お越しです。
前情報では、すでにケビンを予約している個人の方たちも何組かいらして
イベントの前日から宿泊されています。会場内にあるケビンです。

はなしは違いますが
oven39の開店は11時ですが店内でお待ちいただいています。
そのルールもみなさんの常識に期待してお任せしているからこそ。
正直なところ、モラルのなさにぐったりする日もあります。でも、信じていたい。
わたしはいつでもだれにでも、それぞれに理由があるものだと思うように
しています。そうすれば不愉快な気持ちになりませんよね。

いろいろな希望はありますが、わたしは個々の判断にお任せしたいです。
今年もA-lineの成功を祈っていてください!
成功って、大きな事故や怪我がなく、作家さんとお客さんが満足して山を下りる。
それだけです。お答えになっていたら助かります。
oven39 akemi
Commented at 2013-06-02 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oven39 at 2013-06-02 18:19
ちあきさん
先ほど返信した文章ですが書き終わって送信したら
「840文字削ってください。文字がオーバーしていて送れません。」
エラーになって再度送信したので内容の説明が薄くなっていました。

スタッフ参加もぎりぎりですが、受け付けていますよ。
作家さん達と近くなるには、スタッフ参加がいちばんです。
興味があったら連絡くださいね。6月5日ごろ締め切ります。
そのことも書いてましたよ。oven39 akemi

<< コロンコロン 春から夏 >>


最新のコメント
最新のトラックバック
タグ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧