「ほっ」と。キャンペーン

Oven39 blog


焼きたてパンと焼き菓子のお店[Oven39]
by oven39
Oven39
[営業時間]平日11:00〜
(売切次第終了)
[定休日]土・日・祝日

[リンク]
焼きたてパン Oven39
ジャム工房 otte
09works
お気に入りブログ
カテゴリ
最新の記事
リクエストはこっそりと
at 2017-02-24 10:16
ささやかなほどに響く
at 2017-02-24 06:48
絶好調でモリモリ
at 2017-02-23 09:49
気温20℃
at 2017-02-23 07:21
軽快な走りっぷり
at 2017-02-22 06:58
以前の記事

柊いわし

節分の日 千葉県産の殻つき落花生が
出まわるラブリーなイベント
国産ピーナツ 安心だし美味いよね〜😋
a0134394_08464418.jpg
節分の日に焼いたイワシの頭を柊の枝に
取り付けて玄関先に飾るの知ってる?
柊のイメージでトゲトゲ付き 熊本県産小麦の
プレーンタイプ焼いてるよー
トゲトゲしたものは邪気を払うからだよ

イワシの頭…
そこはこわいから😄別添えでお願いね😄
今夜は恵方巻き どんなアレンジしようかな
イベントで世の中のみんなが笑顔になるなら
何かのイベント チョイチョイしたいよね💖✨

鬼は外〜福は内〜笑う門には福来る✌🏻
今週末も思い切り笑ってたのしもうね〜🎵


[PR]
# by oven39 | 2017-02-03 08:45 | Trackback | Comments(0)

東の空が明るい

風が強い日の雪がニガテ 風がニガテ
雪は静かにふわふわと舞い降りてくる
音を消してくれるくらいの方が好き〜💖
でもね 東の空が明るくなる時間帯が確実に
早まっているから春は近づいてきてるよ

酵素ジュース生活はじめて3週間ちょい
さて わたしの体の変化を知りたい人〜😄✌🏻
嗅覚が少し鋭くなって体の柔軟性が増し
真冬のわりに冷えてないし疲労回復が早い
何なら野生に戻れそうな勢いですよー
☆あくまで個人の感想です😄
a0134394_08352434.jpg
ほら わたしってイメージ先行型だもの
飲んでるだけで…もしかしたら飲む手前から
パワーチャージできちゃってる 安上がり😄

本格的な春をもう待てないから 紅麹で桃色に
道産小麦の「ゆめちから」で焼いてるよ
a0134394_08401764.jpg
焼き色付いてるから分かりにくいけど よーく
ヘタのキワのところ見て ピンク色でしょ💖
今日の雪よく見ると青く見えない?くらいの😄
降ったり止んだり 晴れたり曇ったり
良いタイミングで向かってくださいね 安全第一✨

駐車スペースは…これから雪を押すので4台目標
野生パワーあれば象ファミリー呼べるのに〜
踏み固めてもらえるのに〜はてどこから来るの?
八木山動物園かしら なかなか到着しないよね〜
自分でやろう😄😄😄
↑映画「ターザン」観た直後だから野生パワーで
象と話しがデキル設定なのです😄✌🏻

[PR]
# by oven39 | 2017-02-02 08:13 | Trackback | Comments(0)

甘い生活

今日から2月 甘い生活の始まり始まり〜
テラテラのアイスバーン 前を行くトラック
橋をヨチヨチ登っていてお母さん的な気持ち
がんばって〜しっかり〜と応援するOven39

昨夜は新商品のパンフ用素材の撮影助手
撮影後はもちろん待望の試食大会があるから
ヨチヨチがんばっちゃう😄✌🏻
a0134394_06411778.jpg
りんごとカシス 県産食材を丁寧に炊いた
2層ジャム 青い森わんどさんから新発売✨✨
りんごとミルクジャムの組み合わせは乙女心
こちょこちょしてくれる可愛さよ
2月に2層ジャムが2種類 新登場〜もう愉しい
a0134394_06433592.jpg
ミルクジャムの旨さは完成度の高いスイーツ
それもそのはず 今回のジャム炊きを担当したのは
アトリエボンのシンくんなんです〜素晴らしい
a0134394_06453541.jpg
パッケージは09works 09くんですよ
このNo.15 No.25 ナンバリングされた2層ジャム
どちらがお好みかな〜
あおい森わんどさんは 新町通りアラスカ会館から
海手に入ってすぐですよ

たびたびマスコミに登場のりんごバターが買える
お店です テレビ出演の記念写真 岡田くんが店内で
待っていたりするので隈なくキョロついてね

今月はチョコレート消費もグググッと急上昇よね⤴︎✨
甘い甘い 嬉しい2月の始まりでーす パチパチ〜

☆店の駐車スペース 除雪の方がグイグイと
押してくれたので ズバーーーッと置けます✨
いつも気にかけてくれてありがとうございます✨


[PR]
# by oven39 | 2017-02-01 06:37 | Trackback | Comments(0)

気持ちをつなげる

『みぞれ混じりの雪が降っています
微細氷の路面は甘いシャーベットのようで
もう春が来るのかと…期待がふくらむ…
青森です』
↑盛岡の有名アナウンサー風に読んでね😄
(わが家でブーム 今日は出番だといいな✨)

店のポストに1枚のはがきが届いてました
昨年 Oven39のパンとスコーンを食べて
ラブレターを書いてくれたようです きゃ💖
つい先日 塩なしのパンを焼いたばかりで
少しだけ凹んだのでさらに嬉しく感じます

お名前がなくてお返事ができないのですが
この場を借りてお礼を😚タイミング抜群💖
ものすごく励みになりました
あたたかい言葉をありがとうございます😚✨

この感謝と喜びの気持ちはほかのだれかに
パスしないとね 良い気持ちはつなげたい
a0134394_06401653.jpg
ということでご紹介したいのがこちら
先週1月25日 2冊目の本が発売されました
パチパチパチ〜😄✨✨
コノハト茶葉店さん 今回は旅の本なんです
世界遺産の街 ラトビアの魅力を100個も
書き出していて分かりやすく伝えてくれます
a0134394_06441809.jpg
場所すらハッキリしない遠い遠い国のこと
身近な話題と語り口で引き寄せてくれます
シュー生地にチーズクリームが詰められた
美味しそうな伝統菓子 食べてみたくなります

食べ物だけではなく 文化や歴史 街の魅力
「39」番目は街のメイン通りのお話し
a0134394_06465245.jpg
前回の出版は本業(あとがきに自ら書いてる😄)
お茶のこと コツ100でしたよね ↓これね
a0134394_06483830.jpg
国でもモノでも100個もその良いところ言える
すごいですよね わたしの良いところも100個分
ひねり出して出版して〜😄✌🏻需要ないかしら

前回は「友だちが本出したのよ〜 見てね〜」
なんて言えたけど 今回はもう2冊目だものね
「知り合いの方が2冊目の本を出版されたので
ぜひ手に取ってくださいね〜」なんてコトに
なるじゃないッ もぅなんだよぅ〜😄✨
寂しいような嬉しいような妙な気分ですよ😄

魅力をその1から順番に読み進めるも良し
その日の好きな数字を開いて知っていくも良し
興味ある内容からラトビアに近づくも良し
内容が詰まってるからしばらくは楽しめる本
有名書店や有名サイトからも購入できそうです

コノハト茶葉店さんに受け取りに寄ったのに
サインしてもらうの忘れたのよね〜書いて〜
a0134394_06583098.jpg


[PR]
# by oven39 | 2017-01-30 06:24 | Trackback | Comments(0)

気持ちをつなげる

『みぞれ混じりの雪が降っています
微細氷の路面は甘いシャーベットのようで
もう春が来るのかと…期待がふくらむ…
青森です』
↑盛岡の有名アナウンサー風に読んでね😄
(わが家でブーム 今日は出番だといいな✨)

店のポストに1枚のはがきが届いてました
昨年 Oven39のパンとスコーンを食べて
ラブレターを書いてくれたようです きゃ💖
つい先日 塩なしのパンを焼いたばかりで
少しだけ凹んだのでさらに嬉しく感じます

お名前がなくてお返事ができないのですが
この場を借りてお礼を😚タイミング抜群💖
ものすごく励みになりました ありがとう😚✨

この感謝と喜びの気持ちはほかのだれかに
パスしないとね 良い気持ちはつなげたい
a0134394_06401653.jpg
ということでご紹介したいのがこちら
先週1月25日 2冊目の本が発売されました 
パチパチパチ〜😄✨✨
コノハト茶葉店さん 今回は旅の本なんです
世界遺産の街 ラトビアの魅力を100個も
書き出していて分かりやすく伝えてくれます
a0134394_06441809.jpg
場所すらハッキリしない遠い遠い国のこと
身近な話題と語り口で引き寄せてくれます
シュー生地にチーズクリームが詰められた
美味しそうな伝統菓子 食べてみたくなります

食べ物だけではなく 文化や歴史 街の魅力
「39」番目は街のメイン通りのお話し
a0134394_06465245.jpg
前回の出版は本業(あとがきに自ら書いてる😄)
お茶のこと コツ100でしたよね ↓これね
a0134394_06483830.jpg
国でもモノでも100個もその良いところ言える
すごいですよね わたしの良いところも100個分
ひねり出して出版して〜😄✌🏻需要ないかしら

前回は「友だちが本出したのよ〜 見てね〜」
なんて言えたけど 今回はもう2冊目だものね
「知り合いの方が2冊目の本を出版されたので 
ぜひ手に取ってくださいね〜」なんてコトに
なるじゃないッ もぅなんだよぅ〜😄✨
寂しいような嬉しいような妙な気分ですよ😄

魅力をその1から順番に読み進めるも良し 
その日の好きな数字を開いて知っていくも良し
興味ある内容からラトビアに近づくも良し
内容が詰まってるからしばらくは楽しめる本
有名書店や有名サイトからも購入できそうです

コノハト茶葉店さんに受け取りに寄ったのに
サインしてもらうの忘れたのよね〜書いて〜
a0134394_06583098.jpg


[PR]
# by oven39 | 2017-01-30 06:24 | Trackback | Comments(0)


最新のコメント
> tk77e20111..
by oven39 at 17:33
おはようございます(o^..
by tk77e20111224 at 07:37
奈枝さん 会えたんです..
by oven39 at 19:04
おはようございます(o^..
by 小林 奈枝 at 07:35
奈枝さん こんばんは ..
by oven39 at 22:12
> ao-slさん こ..
by oven39 at 17:39
はじめまして。 私もさ..
by ao-sl at 16:09
hatako0712さん..
by oven39 at 18:57
山内さま 携帯番号のメ..
by oven39 at 17:20
makiさま❤️ ちょ..
by oven39 at 17:03
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧