Oven39 blog


焼きたてパンと焼き菓子のお店[Oven39]
by oven39
Oven39
[営業時間]平日11:00〜
(売切次第終了)
[定休日]土・日・祝日

[リンク]
焼きたてパン Oven39
ジャム工房 otte
09works
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
以前の記事

<   2014年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

道後温泉で朝ぶろ

a0134394_8474510.jpg

おはようございます
道後温泉で朝ぶろのoven39

火曜日 7月1日までお休みです
確認のうえお越し下さいね

道後温泉のおしゃれ宿『道後やや』
自社農園で栽培されている野菜を
作家さんの陶器でいただいたよ

数え切れない柑橘類から厳選の4種と
ブッフェなのに美味しいパン
蜂蜜たっぷりフレンチトーストまでw

丁寧で美味しい朝食の演出に朝から
テンションMAXで商店街に繰り出すね
a0134394_8474624.jpg

a0134394_8474742.jpg

[PR]
by oven39 | 2014-06-30 08:35 | Trackback | Comments(0)

広島お好み焼き

お好み焼き りゅうさん
オトナBARを出て みんなと合流
広島ナイトは粉もんぢゃ

まずは お姉さんも少しw
いやぁどもども 広島は日本酒もいい
a0134394_9365234.jpg

a0134394_9365661.jpg

粉もんにはビールだけど…雨後の月
a0134394_936577.jpg

広島スペシャル 豚玉のちょい盛り
粉もんサイコー
a0134394_9365870.jpg

[PR]
by oven39 | 2014-06-28 09:31 | Trackback | Comments(0)

大阪から広島

a0134394_894449.jpg

小豆色の電車で彼女の生活圏へ
中学校時代のバスケ部仲間おっさん
彼女行きつけのスープ屋さん

カップめんくらいのマグカップ
ボリューム半端ないミネストローネと
手作りハンバーガー

素通りできないランチメニューは
「ハンバーガー中身だけ」ツボるw
大阪 服部天神商店街サイコー

ホームまで見送ってくれた ゆき
ありがとうね!ドア閉まるまでの
またねのチョー連呼にも ツボる

広島に移動してゴトゴト路面電車
会議中のワクくん待ちは オトナBAR
a0134394_894498.jpg

そして 待ってましたの粉もん 行くぜッ
[PR]
by oven39 | 2014-06-28 07:52 | Trackback | Comments(0)

お休みのお知らせ

梅雨空のなか
中学校時代の友だちに会いに
大阪へ 伊丹空港で30年ぶりの再会
いまからウズウズ

今日 6月27日〜7月1日は
oven39 旅のためお休みします
そしてA-line翌日の
7月7日も骨休め休業します

ご来店予定をされている日は
確認よろしくお願いします

それでは〜あだ名は「おっさん」
女子w同級生に会ってきますね
a0134394_83391.jpg

[PR]
by oven39 | 2014-06-27 07:57 | Trackback | Comments(2)

駐車について

朝イチ 洗面所で後ずさりしたら
建具の角にかかとがヒット
ベロリと皮が剥けたoven39

キズパワーパッド貼るよろこび!
絆創膏をむやみに使う子ども時代と
いまも変わらぬ 4ん〜才
a0134394_6445018.jpg

お話しを本題に戻しましょう
昨日の午前中 筒井南交番の方に
ご指導受けました
お店の周りに路上駐車が目立ちます
改善してくださいとのことです

oven39はおしゃべりが楽しくて
パンの香りと笑顔に満たされてハッピー
15年も毎日ずっと笑っているけれど
周りがよく見えていなかった…と反省

ご近所の方への心配りを忘れずに
オトナoven39 工夫していきますね

わたしの車39号の後ろ 店の東側ね
1台駐車出来るようにしました
引き続き前面は3〜4台駐車可能です

6台めの方が路上駐車になる場合は
販売をスタートしましょうか

oven39から半径5kmくらいまでは
イガイガ キリキリのない生活空間
目指していきたいと願っています

交番の方 気づいたかな〜
子どものころから 叱られてるときに
ニタニタする癖があって超ガマン

まじめに耳を傾けながらも 微妙に…
気づいてたよね〜悪気はないです

いるでしょ 叱られてるのにニタニタ
さらに怒らせて 半日廊下に立つ…はい
オトナoven39 気をつけます

みなさんご理解とご協力をどうぞ
よろしくお願いします チュー
[PR]
by oven39 | 2014-06-26 06:02 | Trackback | Comments(0)

ひとつずつ丁寧に

a0134394_9564983.jpg

A-line作家さんのPR用紙
ラミネート作業がいよいよスタート

A-lineに出展される作家さんが
丁寧に書いて送ってくれた この用紙
7月5と6日の当日は個々のテントに
表札として貼ってもらってます

この作業 時間かかるけど好き!
カウントダウン始まったころなので
もぉ それはそれは上がる上がる
書いてある文章や写真 イラスト

ラミネートの機械がジジジッジッ
地味な進みで真空パックしてくのを
愛おしく見守るわたし
アツアツほかほかの表札が完成

この用紙をじっくりと読みながら
当日の賑わいに想いを馳せるわけ
また興奮して眠れない日が来る〜w
[PR]
by oven39 | 2014-06-25 09:46 | Trackback | Comments(0)

ピエール姫としば犬

a0134394_619030.jpg

毎朝 ばらの蕾が開いてくのを
楽しみにしてるよ
ピエール姫 大輪のゴージャスな花

イングリッシュローズも香りで
癒しの朝を演出
a0134394_619267.jpg

a0134394_619293.jpg

朝の時間は同じタイミングで
同じことしてる人が多いね

今朝も男のひとを連れてる しば犬
またまた見かけてクスリっ
自分のリードくわえて すま〜した様子で
男のひとの前をてくてく歩いてるの

「ピエール姫としば犬」
ひとつ物語が書けそうな愉しい朝
[PR]
by oven39 | 2014-06-24 06:08 | Trackback | Comments(0)

ウエディングtea

しつこく余韻を楽しむタイプの
oven39はDEAN&DELUCAで購入
ウエディングtea 淹れてるよ
香りがね しあわせのイメージ
a0134394_893249.jpg

久しぶりの結婚式だったから
この感動も久しぶりなの
誰か披露宴の日取り決めて つぎ早くぅ
はぁ 素敵な時間だったなぁ
[PR]
by oven39 | 2014-06-23 08:01 | Trackback | Comments(0)

目に入るもの

おはようございます
感動の披露宴から一夜明けて
ま〜だニタニタしているoven39
週末はイベント盛りだくさん

昨夜の披露宴の準備しながら
ミュシャ展 ひろさき花火の集い
夜鳴きそば

バラのお手入れ わたしのお手入れ
披露宴スタート 涙腺うるうる
笑ったり泣いたり 大声で叫んだり
感動の連続
相変わらず のどガラガラになる週末

バラのお手入れで撮影してた写真と
披露宴でスイーツバイキングした写真
共通点があります さてどこでしょう
a0134394_70284.jpg

a0134394_702926.jpg

意識してないのに記録に残すって
好きなんだな〜このカタチ
それにしてもケーキ5個は食べすぎw
[PR]
by oven39 | 2014-06-23 06:41 | Trackback | Comments(0)

笑顔だらけ

スゴくスゴく良い披露宴に
呼んでいただいて笑顔貯金 満期!
笑顔だらけの素敵な時間

oven39 最初の新郎新婦入場&着席で
すでにうるうるきてたけど
友人スピーチでガッチリもらい泣き

誰かがマイクを持つたびにうるる
新郎のお父さまがお嫁さんに感謝の言葉
そこも もちジーーーンうるうるる

写真載せてもいいかな〜話しだけじゃ
伝わらないよね この感激!チラッとね
a0134394_21355460.jpg

a0134394_21355579.jpg

見つめ合うふたりの美しいこと!
あ〜素敵な時間をありがとう!
幸せのガトリング銃だったよ〜
a0134394_21355435.jpg

[PR]
by oven39 | 2014-06-22 21:24 | Trackback | Comments(0)


最新のコメント
美帆子さま 教室への問..
by oven39 at 17:13
柿崎さま 携帯番号メッ..
by oven39 at 17:30
柿崎さま 問い合わせ..
by oven39 at 14:40
蹴球魂さん コーヒーミ..
by oven39 at 20:03
びっくりするほどお返事お..
by oven39 at 17:51
> ao-slさん ピ..
by oven39 at 19:37
今日は青森市内ゴロゴロし..
by ao-sl at 17:06
> 福田さま こんにち..
by oven39 at 15:56
> tk77e20111..
by oven39 at 17:33
おはようございます(o^..
by tk77e20111224 at 07:37
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧