Oven39 blog


焼きたてパンと焼き菓子のお店[Oven39]
by oven39
Oven39
[営業時間]平日11:00〜
(売切次第終了)
[定休日]土・日・祝日

[リンク]
焼きたてパン Oven39
ジャム工房 otte
09works
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
高田地区にねぶたが歩く
at 2017-06-25 05:54
ケッパレ熊本パン
at 2017-06-23 07:40
エピソード3
at 2017-06-22 06:44
頭がお祭り状態
at 2017-06-21 06:41
女性のあこがれと臨時休業
at 2017-06-20 06:50
以前の記事

カテゴリ:お知らせ( 15 )

お休みのお知らせ

a0134394_20080950.jpg
紅葉した桜の葉っぱがキラキラ
美しい早起きのご褒美

この度たのしい企画に乗りまして
11月12日と28日はお休みします

来週は
アフタヌーンティー用のお菓子を焼いて
セッティングして雪国の暮らしについて語ろう!
フルート演奏なんかも聴いちゃう

会月末は
子ども会に所属のママ達と
キッズパーティー料理を作ろう!
クリスマスパーティーの練習会

oven39が出張して笑顔をお届けする
たのしい企画を2件受けました
パン食べたい気持ちが盛り上がる平日
たいへんご迷惑をおかけしますが
oven39は出稼ぎにいきます

a0134394_20021718.jpg

先日 五郎という居酒屋さんで出された
「お通し」活ボタンエビこわい〜
皿の上でビクビクしてる〜w


[PR]
by oven39 | 2014-11-05 19:56 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

前売チケット

八甲田ガレージ
HAKKODA GARAGE
2012/09/01.02

自然の高い空の下
美味しい山の空気の中で
楽しい時を過ごしませんか?
@ HAKKODA

a0134394_152829.jpg


oven39でも
前売チケット購入できるよ
おしゃれチケット

2012/09/01
15:00開場〜21:00終了予定
前売りチケットは3000円

山ライブ
山トークショー
青森グルメ屋台
山に泊まる(op)

ゆったり流れる八甲田時間を
満喫しよう

2012/09/02
9:00開場〜16:00終了予定
入場は無料

山ランニング
山トレッキング
お宝さがし
青森グルメ屋台

スノボやる人
アウトドア好きな人に
うほうほブース

BURTON
KEEN
青森に来ちゃうよ

ブログのコメント欄からでも
申し込みオッケーですよ〜
[PR]
by oven39 | 2012-08-09 14:51 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

毎年恒例の臨時休業

大興奮のうちに
夜も眠れないほどの大興奮のうちに
A-line 閉幕しました

会場を埋め尽くす人々
信じられないほどの来場者に感激でした

イベントを支える人が
山の中にこんなにたくさん集合してる!
嬉しい顔も本当にたくさん!

渋滞を覚悟で足を運んでくれた
大好きな仲間たちにも感謝!感謝です!
本当にありがとうございました

さてさて
毎年恒例ではありますが
A-line 翌日は臨時休業です

本日は骨休めのため
パン焼きはお休みしています

イベントに大満足で
瞳がうるうるしているわたしに
どーしても会いたいという方は
火曜日の仕込み中のわたしに
午後なら会えます〜ふふ

お休みの貼り紙は
ずいぶんと前から出していたのに
ブログは当日?

遠方からお越しで
すでにこちらに向かっている方には
たいへん申し訳ありません

という方のために
「午後なら会えます」フォローです
ふふふ

しばらくの間はコーフン状態の内容が
続きますがお付き合いくださいね
便乗していただいてもオッケーです

ということで
カラダはよろよろ、ココロはピカピカの
わたしはバラのお手入れを始めます
それではまた〜

写真は今秋に開催予定
八戸はっち市の実行委員をされている
「つづれや」さん
草木染めされた美しい刺し糸

a0134394_7233916.jpg

[PR]
by oven39 | 2012-07-02 06:44 | お知らせ | Trackback | Comments(2)

八戸へ出張

5月24日木曜日は
八戸へ出張することになりました。

ジャム工房otteちゃんの
新しい工房へもおジャマしたいな

お休みする分も他の曜日は
張り切りますのでよろしくね

八戸市内でわたしを目撃した方は
ぜひお声がけくださいね。
[PR]
by oven39 | 2012-05-16 09:15 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

ゴールデンウイークのお休み

a0134394_1853624.jpg


ゴールデンウイークは
2012年も暦通りの営業です

土日と祝日が定休なので
5/1.2は通常営業で11:00開店です

各地で桜の開花が遅れてますね
桜川の桜並木はどうでしょうね

ここ数日の間に
ツボミがまん丸に膨らんできてます

ロールスクリーンカーテンを
開閉するヒモみたいな雰囲気
色気のない例えだった?
[PR]
by oven39 | 2012-04-17 18:29 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

春分の日

oven39は土日と祝日が定休日
明日の春分の日もお休みですよ

春分の日だというのに
まだまだ雪が残ってます

まずは食卓から
春を楽しみましょうね

ボイスでメールが打ち込める
このサービスで投稿!

春を楽しまなきゃね
さくら色のしずく焼いてるよ

a0134394_8103017.jpg

[PR]
by oven39 | 2012-03-19 07:58 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

春営業

a0134394_8224722.jpg


oven39の駐車スペースも
雪山がなくなって
すっかり春の装いです

先着順に随時販売していた冬季営業を
そろそろ11:00スタートの
通常の営業に戻したいと思います

ご協力よろしくお願いします
お時間に余裕をもってお越しくださいね

a0134394_8225137.jpg

[PR]
by oven39 | 2012-03-08 08:12 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

臨時休業のお知らせ

1月25日〜27日は
お休みさせていただきます。
埼玉に帰省します。

わたしも100歳まで有意義に
生きたいと思いました。
そのおばあちゃんありがとう。
[PR]
by oven39 | 2012-01-23 06:09 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

お休みしています

a0134394_6535346.jpg


22日はお休みしています。
ご飯の支度をしていたとき
指を切りました。サクッと。

クリスマス&年末で
パンをたくさん焼きたい時期に
歯がゆいミスです。

冬至ですね。
かぼちゃ食べて、柚子湯に入って
風邪の予防しましょうね。

ということで
指以外はまったく健康そのもの
今回みたいな突然のお休みには
なにをしたらいいのかしら。

それにしても
このバンドエイドすごいです。
[PR]
by oven39 | 2011-12-21 20:23 | お知らせ | Trackback | Comments(8)

年末年始のお休み

今年の年末年始は
12/28〜1/3までお休みさせて
いただきます。

思えば、たくさんのイベントに
関わらせていただいた一年でした。

はしゃぎすぎて熱を出したり、
声をからしたり、
子どもみたいに熱中しました。

仲間がよかったからですね。

今年一年を振り返ると
あらためて多くの素敵な出逢いが
ありました。心から感謝したいです。

そして、多くの方に
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

今年を締めくくるような文面ですが
まだまだ、パン焼きますね。
[PR]
by oven39 | 2011-12-21 08:04 | お知らせ | Trackback | Comments(6)


最新のコメント
蹴球魂さん コーヒーミ..
by oven39 at 20:03
びっくりするほどお返事お..
by oven39 at 17:51
> ao-slさん ピ..
by oven39 at 19:37
今日は青森市内ゴロゴロし..
by ao-sl at 17:06
> 福田さま こんにち..
by oven39 at 15:56
> tk77e20111..
by oven39 at 17:33
おはようございます(o^..
by tk77e20111224 at 07:37
奈枝さん 会えたんです..
by oven39 at 19:04
おはようございます(o^..
by 小林 奈枝 at 07:35
奈枝さん こんばんは ..
by oven39 at 22:12
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧