Oven39 blog


焼きたてパンと焼き菓子のお店[Oven39]
by oven39
Oven39
[営業時間]平日11:00〜
(売切次第終了)
[定休日]土・日・祝日

[リンク]
焼きたてパン Oven39
ジャム工房 otte
09works
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
以前の記事

春フェスに初参加

快晴のこどもの日 GW真っ最中
今年は晴れ率が高くて どこでも笑顔がいっぱい
毎年 開催されている春フェス じつのところ初参加
囃子をする時間は短いけど最強楽しかった✨✨

所属している団体以外の方たちとの共演もいい
所属団体それぞれが正装での参加 自分たちの半纏を
見てもらえること 誇らしい気持ちになったよ
(代表で参加してるみたい??なんだもの〜ぉ😆
…わたしも参加したいですって挙手しただけね😄)

よさこいチームの演舞を眺めつつ場所に移動したり
爆音の振動で血流良くなる感じが何だか楽しかった✨
待機時間には観に来てくれたみなさんと合流して
乾物屋さんでゴハンを食べて 友達の店に顔だして
a0134394_06364528.jpg

a0134394_06372825.jpg
何これ〜すごいね この模様なんで⤴︎なんで⤴︎
自力でこの幾何学模様生み出してるの?と大騒ぎ
やっぱり欲しい〜って取り置きの連絡したりと

丸一日 爆音に負けない大声出してノドつぶれてる
わたしの声は枯れてるけど 市内のあちこちでまだ
遅い桜が咲いてるし りんごの花も咲く頃だよね
残りわずかな連休も目一杯 楽しんでいこうね

仙台から帰省してくる囃子仲間とGW恒例の集まり
久しぶりに会える嬉しさで 家を早く出発してた夕方
柳町通り分離帯のところ ポンポン咲きの桜を発見
すんごいボリューム このくらいの華やかさが欲しい
今日は何しよう〜よさこいの総踊り参加で筋肉痛
a0134394_06505377.jpg

[PR]
by oven39 | 2017-05-06 06:22 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oven39.exblog.jp/tb/23862837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ゴールデン満足 おすすめ早朝コーヒー >>


最新のコメント
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧