Oven39 blog


焼きたてパンと焼き菓子のお店[Oven39]
by oven39
Oven39
[営業時間]平日11:00〜
(売切次第終了)
[定休日]土・日・祝日

[リンク]
焼きたてパン Oven39
ジャム工房 otte
09works
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
以前の記事

おすすめ早朝コーヒー

a0134394_06380930.jpg
早起きして萱野高原まで行って来たよー
コーヒー豆 ゴリゴリ挽いて コポコポ淹れた
山の空気の中で飲むコーヒー サイコー✨
ひと息ついたら 春を探して周辺を散策〜
a0134394_06421918.jpg

a0134394_06423399.jpg
ツル性の植物が柔らかそうな葉っぱつけてる
このあと 遠〜くにモゴモゴ動いてる小動物発見!
じわじわ近づくと 身体の半分が夏毛の黄テン
黄テンも気づいてたみたい チラッと横目で見て
林の中にシュシュッと〜 触りたい 怖いけど😄
a0134394_06434946.jpg

a0134394_06494173.jpg
今日は新町通りでねぶた囃子がんばるねー
12時30分スタート そのあと1時間ごとに3公演
フィナーレまでやっちゃうよー 晴れ女は天気もグー
ベリーダンスのお姉さんたちと写真撮ろう〜

[PR]
by oven39 | 2017-05-05 06:37 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oven39.exblog.jp/tb/23860780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 春フェスに初参加 トゲクリガニ食べる〜 >>


最新のコメント
最新のトラックバック
タグ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧