Oven39 blog


焼きたてパンと焼き菓子のお店[Oven39]
by oven39
Oven39
[営業時間]平日11:00〜
(売切次第終了)
[定休日]土・日・祝日

[リンク]
焼きたてパン Oven39
ジャム工房 otte
09works
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
以前の記事

GW明けに会いましょう

いよいよ GW後半が始まりましたね〜
いつも通りの時間 目覚ましで起きているOven39
ミルクたっぷりの紅茶で1日のスタート
お店と教室は5月3日〜7日までお休みです

青森県立美術館のラブラブショー行きたいな 
天気もサイコーだし ラブラブな気分〜❤️
チョー大型連休中の方も 稼ぎどきのみなさんも
今日1日も大切に 思い残すことなく目一杯
楽しんでいきましょうね〜❤️
a0134394_05470492.jpg

先日のラブラブショーイベントで見かけた
Raphaのキャラバンカー 凄くカッコ良かった
こんな感じのキッチンカーが欲しい〜
a0134394_05535198.jpg

a0134394_05540522.jpg

a0134394_05542033.jpg
ピッタリした洋服がニガテなわたしはここが
いちばんの難関↑ピタピタのカッコいいウェア
イベントに参加するみなさん 受付チュ〜
a0134394_05545966.jpg
コレもまた食べたい 緑1丁目に5月1日オープン
寅次郎商店さんのゴボウ付き唐揚げ テリテリ
GW明け すてきな笑顔で会いにきてくださいね
a0134394_05580810.jpg

[PR]
by oven39 | 2017-05-03 05:36 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oven39.exblog.jp/tb/23856663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< トゲクリガニ食べる〜 すぐそばにある幸せ >>


最新のコメント
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧