Oven39 blog


焼きたてパンと焼き菓子のお店[Oven39]
by oven39
Oven39
[営業時間]平日11:00〜
(売切次第終了)
[定休日]土・日・祝日

[リンク]
焼きたてパン Oven39
ジャム工房 otte
09works
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
高田地区にねぶたが歩く
at 2017-06-25 05:54
ケッパレ熊本パン
at 2017-06-23 07:40
エピソード3
at 2017-06-22 06:44
頭がお祭り状態
at 2017-06-21 06:41
女性のあこがれと臨時休業
at 2017-06-20 06:50
以前の記事

わたし的お宝ホウシュツ

桜並木は満開に近いですよ〜サイコー
このひんやりした空気 曇り空がお花長持ちさせて
くれそうです ラッキー🎵
a0134394_06090417.jpg
青森生活の23年間で貯まってきた「好きなモノ」
50歳をまえに少しスッキリ暮らそうかな〜と
思い立ち😚✨使ってもらえそうな方にお譲り会
考えましたOven39 ☆いま日程を調整中です〜
a0134394_06084699.jpg
1995年から収集していたアフタヌーンティー
年号入りのカップ&ソーサー これシンプルで👌🏻
お子さまの誕生年号のもの 思い出にどうかしら
(写真を後ほど載せますね) 奥に収納してあるの
a0134394_06092172.jpg

a0134394_06093486.jpg
流行りましたよね〜😄 ホーローのキッチン用品
集めるだけ集めて 使うタイミングがないまま…
お家を建てたときに建具にはめようと思い買った
ステンドガラスの窓枠やらガラスのドアノブやら
結果は使わずじまいで17年😄😄😄
a0134394_06101872.jpg
アメリカ映画のキッチンみたいな壁掛けの電話機
コードびろ〜ん伸ばして電話に出たいと思って
買ってあったけど店内に電話付けなかったよね😄
a0134394_06105845.jpg
いつか使おうと思ってるけど 
きっといつまでも使わない食器類はたんまり😄
(写真は後ほど)奥の奥の方に収納されてます

こんなお宝達を手に取ってもらえる機会作ろうと
思っています 当日はわたし珈琲淹れますね
見慣れている☆お店のメルヘンな棚↓もどうぞ〜
ガーデニングに使えそうですよね
持ち帰りが相当重そうなので😄こちらは無料
a0134394_06130993.jpg
春のお着物(訪問着)やお出かけの着物バックや
1回しか見たことない巨大なテント😂寝袋もあります
☆エスプレッソマシンなんかも❤️凄いのあります
グラインダーもなんならあります

面白い掘り出し物も準備しようと考えてますので
興味ある方は『わたし的お宝ホウシュツ』の続報を
お待ちくださいね〜🎵

今日は桜満開の中 パン作り体験教室ですよ〜
参加予定のみなさん 花見しながらパン焼きです
お楽しみに〜 春ってココロ浮かれますね❤️✨




[PR]
by oven39 | 2017-04-22 05:58 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://oven39.exblog.jp/tb/23831651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-05-04 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oven39 at 2017-05-17 17:51
びっくりするほどお返事おくれてごめんなさい〜
テントの件ですね✨✨
メーカーも確認しておきますね〜色すら記憶に
ない感じです〜えへへ
Oven39 ake
Commented at 2017-05-19 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oven39 at 2017-05-20 20:03
蹴球魂さん
コーヒーミルですよ
ガチなタイプです エスプレッソマシーンと
ペアでの出品考えています こちらもガチw
中古ヤフオクだと 両方で6〜7万のセット
アスカソというメーカーですよ〜可愛いの〜
色は白のペアです✨✨
<< 花とだんご 5月パン作り体験教室のお知らせ >>


最新のコメント
蹴球魂さん コーヒーミ..
by oven39 at 20:03
びっくりするほどお返事お..
by oven39 at 17:51
> ao-slさん ピ..
by oven39 at 19:37
今日は青森市内ゴロゴロし..
by ao-sl at 17:06
> 福田さま こんにち..
by oven39 at 15:56
> tk77e20111..
by oven39 at 17:33
おはようございます(o^..
by tk77e20111224 at 07:37
奈枝さん 会えたんです..
by oven39 at 19:04
おはようございます(o^..
by 小林 奈枝 at 07:35
奈枝さん こんばんは ..
by oven39 at 22:12
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧