Oven39 blog


焼きたてパンと焼き菓子のお店[Oven39]
by oven39
Oven39
[営業時間]平日11:00〜
(売切次第終了)
[定休日]土・日・祝日

[リンク]
焼きたてパン Oven39
ジャム工房 otte
09works
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
ジャム工房Otteちゃんのジ..
at 2017-09-22 07:54
今夜はこれが食べたい
at 2017-09-21 17:21
岩木山のご来光
at 2017-09-20 15:24
19日はカロリー消費のため営..
at 2017-09-18 18:54
来るのか来ないのか
at 2017-09-16 11:01
以前の記事

キイテナイヨ〜 全然違うもの

搬入されてきたミキサー 新しいマイティ15
どう見ても別のシロモノだよね〜聞いてないよ〜
見積もりは↓これと同じものだったハズよね
a0134394_12583277.jpg
あるって言うから ほかのルートやめて決めたのに
色もカタチも全く違う別のモノだよね これは
全身整形するの いつの間にか流行ってました?
a0134394_12594100.jpg
お掃除して気持ち新たにマイティ15ちゃんを歓迎⤴︎
するはずだったこの美しいスペースにはなぜか君が…
a0134394_13004039.jpg
30分前に戻りたい どうしたらこうなるのか 世の中
不思議なことだらけ この衝撃から立ち直れるか不明
こういうコトってそうないと思うけど いつかネタに
できるかな いまはまだショックから立ち直れません
夢ならはやく覚めてほしい 9時間前から起きてます

[PR]
by oven39 | 2017-09-07 12:56 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://oven39.exblog.jp/tb/237720783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あこさん at 2017-09-07 16:34 x
衝撃に負けるな❗
あけさん ファイット
Commented at 2017-09-07 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oven39 at 2017-09-08 13:47
あこさん
励ましのお言葉ありがとうございました。
めずらしく凹みましたが、もう大丈夫です!
対応できました。
ake
Commented by oven39 at 2017-09-08 13:52
蹴球魂さん
コメントありがとうございます。
SWの新作この冬がたのしみですね〜
既存のギガギガしたミキサーは月曜日に撤去されて
懐かしい型のマイティ15が代わりに搬入されます。
オレンジにこだわるのはやはりBB8の影響でしょうね✨
ake
<< ひとりじゃないの プレッシャーに弱いタイプ >>


最新のコメント
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧