Oven39 blog


焼きたてパンと焼き菓子のお店[Oven39]
by oven39
Oven39
[営業時間]平日11:00〜
(売切次第終了)
[定休日]土・日・祝日

[リンク]
焼きたてパン Oven39
ジャム工房 otte
09works
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
以前の記事

永い間お疲れさまでした

久しぶりにコンビニでおにぎりを買って
仕込みのちょっとした合間にパクつくOven39
アラームが鳴ったので目視して手元に戻ると

大事な焼きさけハラミ部分が!もぬけの殻でした
「脂のり良し」に惹かれた秋の味覚 落下事件勃発⤴︎
ポカンと空いた穴に残る風味のみ堪能しました チッ

朝からおにぎりを買ってたワケはこちらです↓
永い間 夜店通りで営業されてきた栄作堂本店に寄り
ふわふわで贅沢なヴリウォッシュとみんなが大好き
角食パンを買えたので 昨夜ありがたく頂戴し

ほかのパンでフタをするのは申し訳ない気持ちが
わたしに焼きさけハラミおにぎり買わせ→落下事件
となる次第でございます 慣れないことするから😄
a0134394_06584760.jpg
どしゃ降りのなかアーケードの隙間から滝のように
流れ落ちてくる雨を背中に受け止め(滝行か)入店
たぬきケーキのサンプル ひとつ欲しい…と凝視して
奥の棚へ 茶色い生地の香り高い小さな食パンは完売
ヴリウォッシュを手にして 貴重な角食パンは2斤注文
冷凍できるようにスライスもしてもらいました
a0134394_07014100.jpg
表記がサイコー↓こういうところ全部がもう愛おしい
発音よく買わないと〜バチ当たるからね そこ4649!
a0134394_07035233.jpg
あと何回行けるかな お父さんうちに来てくれないか
聞きたい衝動に駆られる いろいろ教えて欲しい〜
青森に来て最初に買ったのが松原通りのボンジュール
そのあとは栄作堂本店さんだったと思う 思い入れ大⤴︎
永い間 本当にお疲れさまでした 心から尊敬しています

[PR]
by oven39 | 2017-08-25 06:47 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://oven39.exblog.jp/tb/237672237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-08-25 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oven39 at 2017-08-25 16:57
川村さん
お元気ですか?和菓子教室の書き込みを見るたび
またこねこねしたい〜と思っていました
パン教室へのご希望も伺っていました ご都合良い
日程をおしらせくださいね 枠取りさせていただきます
ake
<< トレーニング開始 さいたま万歳 >>


最新のコメント
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧