Oven39 blog


焼きたてパンと焼き菓子のお店[Oven39]
by oven39
Oven39
[営業時間]平日11:00〜
(売切次第終了)
[定休日]土・日・祝日

[リンク]
焼きたてパン Oven39
ジャム工房 otte
09works
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
ジャム工房Otteちゃんのジ..
at 2017-09-22 07:54
今夜はこれが食べたい
at 2017-09-21 17:21
岩木山のご来光
at 2017-09-20 15:24
19日はカロリー消費のため営..
at 2017-09-18 18:54
来るのか来ないのか
at 2017-09-16 11:01
以前の記事

ベビーベビーは果物クラス

a0134394_05423430.jpg
蓬田のブランドトマト ベビーベビーきれい〜
ひと粒ずつ ベットで守られてる過保護さも抜群
このトマト 盛青果さんから来たよ 今年初〜

食べたことある?驚くほどの食感 皮が柔らかい
赤ちゃんのほっぺみたいに薄くてぷにぷにしてる
サラダにするときも皮のまま 全部食べられるよ
皮と果肉の間に栄養成分が詰まってる気がする⤴︎

サラダ作りながら味見が止まらない またひと粒…
あとひと粒って どんどん空のベットが増える😄

a0134394_05594378.jpg
わたしが子供のころ↑のトマトは青臭くて種デカい
野菜もこの40年でずいぶん進化 変化 状況変わるのね
このトマトは果物コーナーに置いていいと思う〜❤️

週末のあおもりマルシェも楽しみだね どんな野菜
会えるのかな〜 青森で農業する人に会えるチャンス
日照時間短いし 気温が低い ハードル高い自然環境
がんばる顔に会える日だよー えいえいおー


[PR]
by oven39 | 2017-08-18 05:42 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oven39.exblog.jp/tb/237581749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ということで 粉フェス Oven39 盆踊りの輪に入る >>


最新のコメント
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧