Oven39 blog


焼きたてパンと焼き菓子のお店[Oven39]
by oven39
Oven39
[営業時間]平日11:00〜
(売切次第終了)
[定休日]土・日・祝日

[リンク]
焼きたてパン Oven39
ジャム工房 otte
09works
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
以前の記事

アポロチョコをイメージ

a0134394_16390722.jpg
ピカッ ゴロゴロ ゴロゴローンに
飛び上がりながら焼いた いちごチョコ
甘酸っぱい いちごパウダーとチョコで
アポロ(5倍濃い方)イメージしてみたよ

カチカチに固まるまえの 艶ピカチョコ
とろ〜んと可愛いよね 挟むとき ぷにゅっと
はみ出るところがいい〜❤️
a0134394_15201875.jpg
桜川の miageru.さんからのご注文でした
生地を丸める作業中も いちごの良い香り
ピンク ピンク ピンク 春ですね

暮らし潤う素敵な雑貨がたくさんあります
3月9日に開店した新しいお店 miageru.さん
うちはOven39 ご縁を感じる〜 うふふ❤️
a0134394_15221142.jpg

[PR]
by oven39 | 2017-03-28 15:15 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://oven39.exblog.jp/tb/23752557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ao-sl at 2017-03-28 17:06
今日は青森市内ゴロゴロしていましたね。
調子悪い時の私のお腹の音みたいだと思って聞いてました(笑)
Commented by oven39 at 2017-03-28 19:37
> ao-slさん
ピカッときてゴロッと数回たのしめました〜
お腹こわれたときもゴロゴロッとなりますねw
焼き菓子のいい匂いを嗅ぐとつい食べ過ぎちゃいますw
<< 春だから〜 和三盆の手土産付き >>


最新のコメント
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧