Oven39 blog


焼きたてパンと焼き菓子のお店[Oven39]
by oven39
Oven39
[営業時間]平日11:00〜
(売切次第終了)
[定休日]土・日・祝日

[リンク]
焼きたてパン Oven39
ジャム工房 otte
09works
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
以前の記事

空飛ぶ権現様と火消し

祭りが終わった翌朝でも体内時計 スイス時計
Oven39デス 明石の天文台ともつながってます
昨夜のねぶた祭り花火大会 どこで見てましたか
うちの家族は柳町通りの先で花火からの爆風
ドーンとお腹に受け止めてました フィナーレ最高⤴︎
祭り女 花火の前に日中運行にも参加のOven39

陽射しは強かったけど 風が頬に気持ち良く
今年のねぶた祭りを最初から振り返ってニタニタ
こっそり鉦の練習もしてみました 去年デビュー
笛は難しいけど 鉦もセンス問われる楽器です

そして 観光コンベンション賞ということは
海上運行があるわけで⤴︎コンビニに買い出し
出たところで出航したばかりの に組東芝を発見
新しい桟橋からあの上にみんな乗ってるのねー
ひとりジワジワ感激してました 旗振りたかった
a0134394_05534303.jpg
花火のあと小屋にもどる に組東芝のねぶたを
触りたくて岸壁に小走り セーフ間に合いました〜
目を細めると向こう岸の明かりが見えますよ
「空飛ぶ権現様」が撮れてよかった
夜中までの作業ほんとうにお疲れさまです
a0134394_05564867.jpg
大きな月と巨大なクレーン車 キケンなお仕事
旦那がこの仕事だったら 仕事場に毎日いるかも
ケガしないか不安で仕方ない 見てこれ こわい〜
a0134394_05582764.jpg

a0134394_05593144.jpg
「満月をヘディングした権現様」も撮れました
満月 かなり飛んでいきましたね ビューーーーッ
a0134394_06011482.jpg
小屋におさまった ねぶた 長い1日みなさん本当に
お疲れさまでした 今日は小屋の片付けをして
とりあえず ひとくくり 今回はだれもケガしないで
終われました 応援ありがとうございました

☆8月9日から夏休み明けの通常営業になります
さて夏休み最終日 片付けからもどったら弘前に
レッツラゴー スタバの北洋ガラスまだあるかしら

[PR]
by oven39 | 2017-08-08 05:43 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oven39.exblog.jp/tb/237483534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 小屋のお片づけと熊本遠征準備 観光コンベンション賞受賞 >>


最新のコメント
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧