Oven39 blog


焼きたてパンと焼き菓子のお店[Oven39]
by oven39
Oven39
[営業時間]平日11:00〜
(売切次第終了)
[定休日]土・日・祝日

[リンク]
焼きたてパン Oven39
ジャム工房 otte
09works
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
以前の記事

観光コンベンション賞受賞

大きな大きな声援ありがとうございました
に組東芝 5位⤴︎観光コンベンション賞が取れて
大騒ぎの番屋でした ご近所にお住いの皆さま
夜中に何度も三三七拍子 たいへんなご迷惑です
お祝いですから⤴︎ほんとにごめんなさいです

運行3日目で疲れもあるはずが何だかパワー全開
ついつい飲みが進みまして 家に戻ったら世界陸上の
準決勝ライブで見られる時間になっていました
が!ここは夏休み 盛り込むよねーOven39
a0134394_15224853.jpg
八甲田いこいの牧場で家族サービス 豪快にBBQ
トライアスロン大会の日に知ったスーパーふじわら
味付けお肉 さっそく焼いたり なんでも旨い

ここからが凄い⤴︎ よねさんチョイスの豪華海鮮
盛り合わせ お任せコースは目がまん丸になる旨さ
巨大すぎるホタテ サザエさん(東芝) 焼き牡蠣 蛤と
貝づくし お昼から呑みたくなるラインナップ くぅ
貝食べるとき 貝社員〜の歌がぐるぐるするの私だけ?
a0134394_15261116.jpg

a0134394_15262510.jpg

a0134394_15263703.jpg

a0134394_15264996.jpg
しゃぼん玉 お隣りチームのちびっ子に負けない量
じゃんじゃん 飛ばして大人気なく勝ち誇り〜の帰宅

朝イチのテレビ番組 シューイチで放送された
北村親子さんの受賞ねぶたを小屋に見に行かなきゃ
いま急いで支度してますッ (書いてるけども)
さぁ 日曜日 今夜はどのくらい跳人さん出動かな
観覧の皆さんも おめでとーと声張ってください⤴︎

なかなかのお腹こわしゴロゴロ具合ですが
変なとこからもパワー出せると思います そこまで
なぜ遊ぶ?と自分でもびっくりの夏休み
良い子のみなさんは絶対にマネをしないで下さいね
ピーヒャララでなくて ピーゴロロですやん〜



[PR]
by oven39 | 2017-08-06 15:19 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://oven39.exblog.jp/tb/237464762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-08-06 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 空飛ぶ権現様と火消し おめでとうのてんこ盛り >>


最新のコメント
美帆子さま 教室への問..
by oven39 at 17:13
柿崎さま 携帯番号メッ..
by oven39 at 17:30
柿崎さま 問い合わせ..
by oven39 at 14:40
蹴球魂さん コーヒーミ..
by oven39 at 20:03
びっくりするほどお返事お..
by oven39 at 17:51
> ao-slさん ピ..
by oven39 at 19:37
今日は青森市内ゴロゴロし..
by ao-sl at 17:06
> 福田さま こんにち..
by oven39 at 15:56
> tk77e20111..
by oven39 at 17:33
おはようございます(o^..
by tk77e20111224 at 07:37
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧