Oven39 blog


焼きたてパンと焼き菓子のお店[Oven39]
by oven39
Oven39
[営業時間]平日11:00〜
(売切次第終了)
[定休日]土・日・祝日

[リンク]
焼きたてパン Oven39
ジャム工房 otte
09works
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
以前の記事

3月パン作り体験教室のお知らせ

明日から桜並木の選定が始まりそうです
小枝を分けてもらって暖かい部屋に生けると
ひと足早く春が楽しめますよ〜

さぁ3月もパン作り楽しんでいきましょう
*大納言ショコラ…ふんわり卵生地
*黒こしょうのプチパン…道産小麦

この週末もほとんど積雪がない青森市内
どうなっているのでしょうか
2月のこの時期は大抵の場合 雪片づけからの
現実逃避 移住計画の妄想しちゃうのに〜😄✌🏻

わが家のパン作り体験教室は初めての方や
しばらくの間 パン作りから離れていた方にも
安心して参加していただきたいので
扱いやすい生地を心掛けています が😄がです
3月のパンアイテム 卵生地にしました〜

ふんわり食感に焼きあがるということは…
生地の段階でも もちろんトロトロなんです
最初は思うようなカタチに整えられないかも
しれません 脳トレしましょう⤴︎😄✨
何にでもチャレンジする気持ちこそ大事です 
前向き⤴︎上向き⤴︎ 脳に刺激を⤴︎😄
a0134394_18315461.jpg
教室の受講料は今年も据え置きの3000円
お土産に焼きたてパン 2種類6個ずつ
お茶とおやつが付いてこのお値段はお得かも✨

持ち物はエプロン スリッパ エコバッグ
ハンドタオル 必要な方は記録するアイテム

お申し込みは①ご来店②非公開コメント欄
Oven39との連絡窓口になる方はフルネーム
携帯番号(番号メッセージでお返事します)と
参加される全員の方のお名前とご希望日を
お知らせください 
☆偶数人数での受付とさせていただきます
☆わたしの番号をお持ちの方は直接どうぞ❤️

パン作り体験教室は平日の13〜15時まで
作業は90分ほどで終了します
アツアツのパンを袋詰め出来るよう冷まして
いく間はお茶とおやつの時間になります

近ごろとにかく気になっていること 楽しいこと
心に引っかかる相談事など…いろいろな話しが
飛び出します
生地に癒されて解き放たれたココロでついつい
話してしまう あれやこれ わたしが受け止めます✌🏻
あまりにディープな悩み相談は別途😄承ります
時間内に収まらないといけないので…😄👌🏻

☆開店時間は11時ですがカギは早い時間から
開いています 寒くない店内で時間までお待ち
くださいね ここもわたしを独り占めできる
時間帯になっております 春先は揺らぎますね〜
妖怪イヤシゴナ(癒す粉をまく女)に会えます😄
a0134394_18383945.jpg
癒されるサービスカット ↑キミがとろける👌🏻
座布団2枚✌🏻 山田くん〜持ってきてくれ〜




[PR]
by oven39 | 2017-02-12 18:01 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://oven39.exblog.jp/tb/23641389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-03-04 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 脳トレ イメトレ LOVEラウニー❤️ >>


最新のコメント
美帆子さま 教室への問..
by oven39 at 17:13
柿崎さま 携帯番号メッ..
by oven39 at 17:30
柿崎さま 問い合わせ..
by oven39 at 14:40
蹴球魂さん コーヒーミ..
by oven39 at 20:03
びっくりするほどお返事お..
by oven39 at 17:51
> ao-slさん ピ..
by oven39 at 19:37
今日は青森市内ゴロゴロし..
by ao-sl at 17:06
> 福田さま こんにち..
by oven39 at 15:56
> tk77e20111..
by oven39 at 17:33
おはようございます(o^..
by tk77e20111224 at 07:37
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧