Oven39 blog


焼きたてパンと焼き菓子のお店[Oven39]
by oven39
Oven39
[営業時間]平日11:00〜
(売切次第終了)
[定休日]土・日・祝日

[リンク]
焼きたてパン Oven39
ジャム工房 otte
09works
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
以前の記事

ローストしたてのクルミ

メルティな生地にうっとりしちゃう💖✨
キャラメルブラウニー 2月はバレンタイン
あるから 名前は「LOVE❤️ラウニー」
a0134394_12582874.jpg
チョコレート生地にローストしたての
刻んだクルミたっぷり ひと混ぜごとに
香ばしいかおりが鼻に抜けてくる〜💖✨
a0134394_12595578.jpg
混ぜるたびにいい香り もっと混ぜたいッ
けど混ぜすぎはだめなのよ〜混ぜたい〜
炊いたキャラメルはマーブル状に残さなきゃ
でももっと混ぜたいッ😄✨
今日の目標は80個 いい生地ができたよ👍🏻

大口の納品が終わって 来週中ごろには
お店にも出せるかな〜混ぜたいからね😄👍🏻
駐車スペースこのままの積雪だと3〜4台は
ありますよ✨



[PR]
by oven39 | 2017-02-08 12:57 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://oven39.exblog.jp/tb/23610864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< LOVEラウニー❤️ 後だしジャンケン >>


最新のコメント
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧