Oven39 blog


焼きたてパンと焼き菓子のお店[Oven39]
by oven39
Oven39
[営業時間]平日11:00〜
(売切次第終了)
[定休日]土・日・祝日

[リンク]
焼きたてパン Oven39
ジャム工房 otte
09works
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
高田地区にねぶたが歩く
at 2017-06-25 05:54
ケッパレ熊本パン
at 2017-06-23 07:40
エピソード3
at 2017-06-22 06:44
頭がお祭り状態
at 2017-06-21 06:41
女性のあこがれと臨時休業
at 2017-06-20 06:50
以前の記事

そして建てもの探訪

雪の降る週末はおいしいベーグルで
ブランチ満喫したい🎵急げ〜
沖館のカマンベーグルちゃんとこで
焼き印付きのプレーンとプレッチェル
無事にゲット😚ヒヤヒヤする〜

試飲販売中の10%COFFEEさんにも遭遇
ラッキー🎵滅多に会えないレアなふたり
近ごろ流行りブルーベリーの味がするモカ
コーヒー豆ゲットしちゃった😚✨

美味しいものたちを立て続けにゲットで
新築現場見学会の情報もゲット
少し歩いただけでつぎつぎと数珠繋ぎ
カマンベーグルちゃん店舗の設計士さん
アスタリスクさんの現場へ
a0134394_15353589.jpg
クリスマス仕様に飾られたモデルルーム
可愛かったな〜 住みやすそうな間取り
目隠し収納と仕切り具合の工夫でスマート
a0134394_15371797.jpg
キラリと光るパーツ使いが効いてる
蛇口の下にある水抜き栓もこうなると
クリスマスツリーのオーナメントみたい
a0134394_15382706.jpg
キラキラしてるよね〜ポイントになる
お掃除しやすそうなアイデア満載だった
年末の大そうじを前に そこに目がいく😄
a0134394_15390130.jpg
今週末はローグワンも始まるね 師走だね
仕事 挨拶まわり 飲み 片付け 年賀状 大掃除
リストアップこわいからやめておこう😄👌🏻
a0134394_15433134.jpg
金色のわたし発見 三姉妹だったのね😄
キューピーちゃん
a0134394_15485352.jpg

[PR]
by oven39 | 2016-12-11 15:23 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://oven39.exblog.jp/tb/23457880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ao-sl at 2016-12-11 16:09
はじめまして。
私もさっきここの展示場見てきたところです。
帰って来て「ブログ用に撮らせてもらうんだった」と
後悔していたところ何気にコチラのブログで
見覚えのある・・・さっき見たばかりのお人形。
お家 素敵でしたね、雑貨も 可愛かったですね。
バスケ観戦といい日韓友好の集いといい
お互いすごく行動範囲似ているみたいです(笑)
今度パンを買いに行きますね♪
Commented by oven39 at 2016-12-11 17:39
> ao-slさん
こんにちは〜♬
アスタリスクさんの建物おしゃれでしたね
見学会では間取りやインテリアの勉強ができて
たのしく過ごせます♡
携帯のカメラ機能は記憶のサポートとして
助かってます😄
わたしね🐟すぐ忘れちゃうの〜ドリー的w

ほんとだ✨行動範囲が似てるんですね〜
さっきドーナツ買いました 確かに😄😄😄👌
<< 5台分のスペース スノードーム >>


最新のコメント
蹴球魂さん コーヒーミ..
by oven39 at 20:03
びっくりするほどお返事お..
by oven39 at 17:51
> ao-slさん ピ..
by oven39 at 19:37
今日は青森市内ゴロゴロし..
by ao-sl at 17:06
> 福田さま こんにち..
by oven39 at 15:56
> tk77e20111..
by oven39 at 17:33
おはようございます(o^..
by tk77e20111224 at 07:37
奈枝さん 会えたんです..
by oven39 at 19:04
おはようございます(o^..
by 小林 奈枝 at 07:35
奈枝さん こんばんは ..
by oven39 at 22:12
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧