Oven39 blog


焼きたてパンと焼き菓子のお店[Oven39]
by oven39
Oven39
[営業時間]平日11:00〜
(売切次第終了)
[定休日]土・日・祝日

[リンク]
焼きたてパン Oven39
ジャム工房 otte
09works
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
以前の記事

マラソン初エントリー

秋の雲が空いっぱいに広がる日曜日
弘前 白神アップルマラソン初エントリー
10km走ってきたよー🏃🏻💨
a0134394_06394739.jpeg
マラソン経験ある仲間がコーチしてくれて
本番は09くんがサポート伴走してくれて
なんとかゴールインできたOven39
今朝は股関節とヒザが使い物になりません
子鹿か 生まれたてのパンダの赤ちゃん
よろよろよろよろ〜 パン焼きがんばるね⤴︎😤👍🏻✨

先週末 あおもり10市大祭典に参加した夜
親しくしている方のご家族の訃報 哀しみのなか
翌日には思いがけない方の訃報 …立て続けに
こんなに哀しい1週間がやってくるなんて
心と頭の整理がつかなくて 心ここに在らず…

数日かかって深く呼吸できるようになったけど
お通夜に参席しても まだ理解できず 
そんなときにマラソンだなんて …無理
思っていたけど ある瞬間ハッとしたんだよね
生きてるわたしがやらなきゃだめなんだよ!
二人目のお通夜の最中 あたたかい空気に感動
故人が家族や仲間をどれだけ大切にしてきたか
…目が覚めたんだよね わたし走る!完走する!

気を取り直して 走ってよかったと思ったよ
完走出来たのはサポートしてくれた仲間と
亡くなってもまだ教えてくれる人生の先輩の
おかげだから 
いまはもう 同じ時を過ごせた奇跡に心から
感謝しています どうぞ安らかに

マラソンの写真も撮ってもらえるはずだった
ちゃんと見てた?最後まで走れたんだよ
これからもちゃんと見ててほしい
a0134394_07030747.jpeg
たか丸くん カメラ構えるバージョンあるらしい
さては 着ぐるみのなかに入ってるでしょ
ブログ書いたよ いつもみたいに1番でいいね!してね
誰よりも早かったよね あら〜心がまだよろよろ
a0134394_07042038.jpeg






[PR]
by oven39 | 2016-10-03 06:38 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://oven39.exblog.jp/tb/23259180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maki at 2016-10-03 15:17 x
akeさん完走おめでとう👏👏
力走姿見たかったなぁ😆

今を生きる私達は上を向いて頑張らなくっちゃね♪♪
また大館からパン買いに行くね〜😆
Commented by oven39 at 2016-10-03 17:03
makiさま❤️
ちょっと目を離したスキに😄マラソン?
そうなのよー 春先に走ろうかな〜のん気に
宣言してから数ヶ月 あっという間に当日🍎
なんとか完走できたよ 仲間に恵まれてる😚

雪が降る前に ドライブしてきてね〜
定休日の他に10月21日も臨時でお休みよ
パン作り習うの 仙台に出張してくるねー
<< 夏泊半島ブルーロードライド スコーン練習日のお知らせ >>


最新のコメント
蹴球魂さん コーヒーミ..
by oven39 at 20:03
びっくりするほどお返事お..
by oven39 at 17:51
> ao-slさん ピ..
by oven39 at 19:37
今日は青森市内ゴロゴロし..
by ao-sl at 17:06
> 福田さま こんにち..
by oven39 at 15:56
> tk77e20111..
by oven39 at 17:33
おはようございます(o^..
by tk77e20111224 at 07:37
奈枝さん 会えたんです..
by oven39 at 19:04
おはようございます(o^..
by 小林 奈枝 at 07:35
奈枝さん こんばんは ..
by oven39 at 22:12
最新のトラックバック
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧