Oven39 blog


焼きたてパンと焼き菓子のお店[Oven39]
by oven39
Oven39
[営業時間]平日11:00〜
(売切次第終了)
[定休日]土・日・祝日

[リンク]
焼きたてパン Oven39
ジャム工房 otte
09works
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
以前の記事

チャーリーズジャムの

a0134394_18403023.jpg


むつ市内の工房におじゃましたよ
チャーリーズジャム

話しには聞いていたけど
雰囲気あるーワクワクするよね

a0134394_184036100.jpg


催事で見かけた看板も工房に
旦那さまはこのイラストにそっくり

a0134394_18404256.jpg


あおもりっていいなぁ
下北ツアーはここで終了

夜明けからスタートした取材も
今日はこの工房でラスト
明日はまた津軽ツアーだね

スタッフとクルーのみなさんも
たいへんお疲れさまでした

下北道を走って青森に戻ります
三日月がずっと追いかけてくるよ

午前中のぶどう畑がついさっきの
出来事のようで
ぁあぁあおもりっていいなぁ
つぶやいちゃうよねー

a0134394_18404780.jpg


下北ワインの社長と
取材されてるツアー参加者のスナップ

a0134394_18405335.jpg

[PR]
by oven39 | 2013-09-10 18:27 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://oven39.exblog.jp/tb/18582532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by muguet-y64 at 2013-09-11 11:26
昨日はお疲れ様でした!!お誘いしていただいてホントによかったです♪♪♪楽しかったぁ~。
ほっかむり姿のインタビュー映っちゃうかも~(笑)
Commented by oven39 at 2013-09-11 15:31
muguet-y64さん
スケジュール満載の一日でしたね〜
晴天にも恵まれて最高に楽しかったですね!
食事もデザートも言うことなし!おいしかった〜

ぶどう畑のシーンあれは絶対使われますよ
ほっかむりだもの!最高でした!
クルーが隣にいた美人は誰だってわたしに聞いてましたよ。
oven39
<< いつ放送 コラボスイーツ >>


最新のコメント
最新のトラックバック
タグ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧